May 15, 2007

つばきによる「PORTRAIT」大公開!!

Dsc00003

今回はジャムセッションの歌詞+メンバーコメントに加え、
なんとメンバー本人による、
”『PORTRAIT+』ジャケットのPORTRAIT”(!)を大公開!
詳しくは[つんつんつばき]vol.27をチェック!

それではまずはスペシャル・ジャムセッションの歌詞から!
[つんつんつばき]vol.27でつばきが歌ったのは
「アオキング」さんから頂いた詞です!


『はなびら』

詞:アオキング  曲:つばき


目を閉じて少し考える
真っ暗な中で立ちすくむ

一人しかいないこの場所で
吹き荒ぶ風はピンク色

君が咲かせてくれた花も
時間に濡れて散っていった

春の陽気に誰もが笑い
「僕だけ浮いてる」そんな気がする
春の嵐に負けそうになる
「大丈夫だよ」と声が聞こえて

無理やりにでも、
明るい顔で笑ってみようとしてみるけど


★画像はクリックで大きくなります!

Portrait_isshiki_4 ついに、ニューアルバム PORTRAIT+が発売になりました。
傑作だぜ。まじ傑作!!
みんなのおかげで出来ました。
是非聴いて下さい。よろしく。

一色徳保


Portrait_ogawa_1 絵はそれぞれ個性が出ていますね。
一色もひどいと思ってたら岡本ちゃんもひどかった・・・。

小川博永

Portrait_oka やった!!アルバム発売ですよ!!
聴いてね!!
私の絵が1番似とるよ。

岡本奈穂子



一色さん、小川さん、岡本さん、誰のPORTRAITが一番似てる?
正解はぜひアルバムを買ってご確認を!
あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 05 15 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/15033663

この記事へのトラックバック一覧です: つばきによる「PORTRAIT」大公開!!: