June 12, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#25!

070612

[つんつんつばき]vol.29でつばきが歌ったのは
「ろ~」さんから頂いた詞です!




『雨バンド』

詞:ろ~  曲:つばき


奏でる音色ひびく空
ヤツは静かにやってきた
モクリモクリと近づいてきて
涙のように雨降らす

泣けばいいのか
アメフラシ
切ない想いは
明日の晴れ願うから
雨バンドのメロディーが
虹を出すため雨を呼ぶ


つばき検定は引き続きやりたいと思った。
過去のライブの事とか、
まー色々問題作ってみると楽しいかもな・・・。
全問正解の人はメールください。では。

一色徳保

-----------------------------

つばき検定 特別編

【問題】
オレがメインで使ってる白いプレシジョンベースは
何年製でしょうか?

答えは次回のこのスペースで。

小川博永

-----------------------------

つばき検定は難しかったかしら。
全問正解の人はいるかなあ。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
お次のテーマは「海」!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 06 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/15405622

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#25!: