June 26, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#26!

Dsc00013 Dsc00014

[つんつんつばき]vol.30でつばきが歌ったのは
「ミイナ」さんから頂いた詞です!




『天気雨』

詞:ミイナ  曲:つばき


6月になってからずっと雨続き
灰色の日になってく
ひとは「雨が止めば虹が見える」と言うけれど
雨上がりにはいつもしめった空気しか残らなくて
だけど今日は空のひかりから雨が降ってきた
空の青は雲の青にのみこまれて
もうなくなってしまったんだと思ってたから
あの青は虹よりもはっきりと僕の目にうつった


社長はMr.ビール。 しかし、俺だって、なかなかのMr.ビールだぜ。
いや、ビールというか、発泡酒。
Mr.グリーンラベル。

一色徳保

-----------------------------

前回の答え・・・1966年製

さて、社長ことビールさんは実は2人の子持ちです。

小川博永

-----------------------------

うちの社長はMr.ビール。
お腹に優しさ詰まってまス。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
お次のテーマは「海」!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 06 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/15723791

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#26!: