July 24, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#28!

200707022046000

[つんつんつばき]vol.32でつばきが歌ったのは
「あさ」さんから頂いた詞です!




『18の夏』

詞:あさ  曲:つばき


急に見たくなって 自転車に乗り飛び出した
どこにあるかも知らず 太陽追いかけて
ただただたどり着きたかった 海に

テトラポットに座り 落ちてく夕日を見た
赤く 赤く 瞳(め)に焼き付けて
背中からひやり空気押し寄せてくる
ひたひたと打ち寄せる波に
振り返ればもうそこは深い闇

もう帰らなきゃ またペダル踏んで
車の波 光の渦
泣きながら 迷いながら
それでもどこかにたどり着きたくて

今も迷路の中
それでも・・・
どこかに向かっている
どこに向かっている


そりゃ、夏はビールでしょ。
だって、グッとくるんですよ。
とにかく夏はビール!!ビールでイェイ、イェイ!!

一色徳保

-----------------------------

[前回の答え]
DIADORA

今年の夏は日焼けしようかな。
目指せ、ガングロ!!

小川博永

-----------------------------

とうもろこし食べたい。
ゆでたてのとうもろこし食べたい。
明日八百屋さんに買いに行こう。
そうだ買いに行こう。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
お次のテーマは「夏の思い出~せつないVersion」!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 07 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/15863484

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#28!: