August 21, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#30!

200708021800000

[つんつんつばき]vol.34でつばきが歌ったのは
「Hiromi」さんから頂いた詞です!




『夏休み』

詞:Hiromi  曲:つばき


お待ちかねの やつが来た
あれしてこれして 楽しみ膨らむばかりだ

暑さなんて吹き飛ばして
誰よりも 楽しんでやるんだ

2組のあの子は どうしてるかな
会いたい気持ちも どんどん膨らむばかりだ

今度会う時は 思い切って話してみよう


残暑が厳しいですな・・・。
しかし、俺はまけない。負けないぞ!!
ビールを飲んで、焼肉食うぞ!!
じゃーまた次回!!

一色徳保

-----------------------------

ツアーって洗たく物が溜まるのだけが難点だな。
でもまた必ず行くぞ。

小川博永

-----------------------------

ツアー最高!!!
今度は行った事のない土地に
行ってみたいな。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
お次のテーマは「誕生日・バースデー」!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 08 21 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/16188377

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#30!: