September 04, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#31!

070904

[つんつんつばき]vol.35でつばきが歌ったのは
「ポチ」さんから頂いた詞です!




『birthday』

詞:ポチ  曲:つばき


世界が変わった気がしたんだ
君の声がする どこにいても 何してても
君はいないのに
出会ったのは君の声
止まらない鼓動を握り締めた

会いたくて 堪らなくて 会いに行ったんだ
ごめんね こんな僕で
少し背伸びして、 君は笑った
嗚呼 やっぱり君なんだ

「待ってて」なんて言えるはずもないから 追いかける
届かないと知っているのに伸ばした手で 溢れる涙を拭うんだ
「好き」なんて言えなくて それでも止まらないこの足で
やっぱり君を追いかける
ごめんと何度も呟いて

届かないこの声
でもいつか必ず伝えに行くから


28歳になりました。Yeah!!
ありがとうございます。
色々迷惑かける事もあると思いますが
これからもよろしくお願いします。

一色徳保

-----------------------------

1977年2月4日 小川博永 東京都八王子市の病院にて誕生。
2001年3月 つばきに加入。
2007年2月4日 さいたまライブで30歳を迎える。
現在に至る。
小川博永

-----------------------------

一色 誕生日おめでとう!!
28才をより良い年にして下さい!!!
でも年表はぐだぐだだったねー。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
お次のテーマは「誕生日・バースデー」!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 09 04 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/16338912

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#31!: