September 18, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#32!

070918

[つんつんつばき]vol.36でつばきが歌ったのは
「なおちゅ」さんから頂いた詞です!




『今年の夏の思い出(涙)』

詞:なおちゅ  曲:つばき


駅を降りたらずんずん進め
いつものまっすぐ道に陽炎 いつもの歩道橋を超えて
いつもの席に座ってしまえば
日差しも関係ない 暑くない 汗かかない
心地よいはずなのに
せつないなぁ
今年の夏 エアコンの風と蛍光灯の光の下で過ごす
ひっきりなしの電話と
積み重なった書類の波で
今日もあっという間に夜だよ
セミは 海は どこへいったの
私は今日もパソコンの前


乗馬がしたい。馬、かわいいよね。
パラグライダーもやってみたい。
風に乗りたいんだ。
あと、バスケットだね。
中、高の時バスケット部だったから青春なんだよ。青春・・・。

一色徳保

-----------------------------

鎌倉の『雲母(きらら)』というお店の白玉クリームあんみつは旨いよ。

小川博永

-----------------------------

川越行ってみたいのですよ。
みなさんのおすすめありますか?出来れば近場で・・・。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 09 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/16487188

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#32!:

» コブクロ [コブクロ から]
コブクロファン必見!これはみないと! 続きを読む

受信 Sep 19, 2007 12:44:59 PM