October 02, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#33!

071002

[つんつんつばき]vol.37でつばきが歌ったのは
「Hiromi」さんから頂いた詞です!




『生まれた日』

詞:Hiromi  曲:つばき


今日は何の日
なんて聞いてみたりして

君はいつも笑顔で
僕の太陽だよ

君がいつまでも
いつまでも
輝いていられるように

僕はずっと
ずっと
照らし続けるからね

おめでとう

そして
出会えたことに

ありがとう


071002_02

↑かける曲や、ジャム・セッションの打ち合わせ中のメンバー。

-----------------------------
まじでam/pmの「具だくさん豆ひじきご飯」うまいです。
おにぎり界で革命を起こしたと思ってます。
みんなも是非!!

一色徳保

-----------------------------

「たらみ」は俺的優良企業です。
そして餅米は最高の炭水化物です!

小川博永

-----------------------------

セブンイレブンの北海道フェアまたやってくれないかなあ。
牛乳プリンがめっちゃめちゃおいしかったんだよなあ。
うー 食べたいなあ。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
お次のテーマは「自由課題」!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 10 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/16627787

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#33!: