October 16, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#34!

071016

[つんつんつばき]vol.38でつばきが歌ったのは
なんと!つばきの特別書き下ろし曲です!



『Birthday』

詞:一色徳保  曲:つばき


自分が産まれた日に僕は
産んでくれてありがとうと思うよ
そんな風に思えるのは
本当に最近の事だけど
いい事も悪い事も どうでもいい事も
今日は全部ひっくるめて ありがとうと歌うよ

忙しい日々に追われて
誕生日なんて忘れてしまう時があるけど
君が「おめでとう」と言ってくれるから
僕は幸せな気持ちになるよ
いい事も悪い事も どうでもいい事も
今日は全部ひっくるめて ありがとうと歌うよ

産んでくれて ありがとう
そしてみんな ありがとう
君に歌を歌うよ
そんな歌を歌うよ

「ありがとう」と 歌を歌うよ


(※番組中の歌詞と一部内容が違う箇所があります)

-----------------------------

秋の夜長に是非、岡本太郎の「壁を破る言葉」を読んでみて下さい。
本気で胸が熱くなります。
何度も読み返す本になる事間違いなしです!!

一色徳保

-----------------------------

去年も言った気がするけど、この時期になると
サッカーUEFAチャンピオンズリーグも見逃せません。
今年は面白い移籍もあったし新しいスターが生まれそうな予感がするね。

小川博永

-----------------------------

ホットヨガ。
1回目に行った時は 途中で帰ろうかと思うほど、きつかった。
2回目に行った時は 終わった瞬間のすがすがしさにやられた。
3回目に行った時は もうホットヨガにはまってました。
でも最近行けてないぜ。
必ず近い内にまた始めるぜ。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
お次のテーマは「自由課題」!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 10 16 | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/16776045

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#34!: