October 30, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#35!

Nec_0003

[つんつんつばき]vol.39でつばきが歌ったのは
「虹」さんから頂いた詞です!
つばき初の試み…vol.39・40の2回にわたって
2部構成でお届けします!



『バースデーケーキ』

詞:虹  曲:つばき


君が買ってきたバースデーケーキはローソクが一本足りなくて
「ごめんね」って謝る君の顔
完璧じゃないトコロも大好きだったんだ
だって何だか笑えるだろ

二人の心が折り重なって一つになったのに
いつのまにか生まれた距離を縮める事は出来なくて・・・


“3”にまつわる不幸のジンクス恐れていた不安気な横顔
『生まれ変わりを繰り返し、
3億光年先に別れよう。』
慰めじゃなく本気だった



-----------------------------

インディーズ時代のコンピ盤がついにリリースです。
昔のつばきを知らない人には、是非聴いて欲しいです。
あ、もちろん知ってる人にもね。
最近、寒くなってきたから、みんなも風邪には気をつけような。
そしたらまた次回!!

一色徳保

-----------------------------

『向こう側』を出した時は25歳でした。
今はもう30歳。僕も大人になりました。

小川博永

-----------------------------

つばきのコンピ盤が出ますよ!!
ちょっとはずかしい部分もありますが、
当時のつばきを思う存分聴いて下さい。
よろしく!!

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
お次のテーマは「自由課題」!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 10 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/16911790

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#35!:

» つばきメンバー [つばき調査隊 から]
つばきのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

受信 Nov 5, 2007 3:51:09 PM