November 13, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#36!

Nec_0004

[つんつんつばき]vol.40でつばきが歌ったのは
「虹」さんから頂いた詞、前回に引き続き後編です!



『バースデーケーキ』

詞:虹  曲:つばき


ごめんね。あの時言えなかったからもう一度言うよ
今度は僕が謝る番だね 本当はもう理解ってたんだ・・・
ごめんね。。。


無理をさせるつもりはなかった
ただずっと一緒に居たかった
我儘な僕を許してほしかった
3億光年先の未来もずっと一緒に居たかったんだ



今年のバースデーケーキには完璧に揃ったローソク
だけど一本捨ててしまった
やっぱり僕も完璧なんかじゃない
本当は何も変わってなんかない
時間だけが過ぎていく

生まれ変わって巡り合った君は また僕の
バースデーを祝ってくれるのかな「ごめんね。」って言いながら・・・



-----------------------------

インディーズ時代のコンピ盤に、
曖昧な夜のアコースティックVer がボーナストラックとして入っています。
なんだか、歌ってて懐かしい気持ちになったね。
是非みんなも聴いて下さい。よろしく。
あと、インディーズ時代のコンピ盤のジャケットは、
ずっとインディーズ時代にやってもらってた塚本さんにやってもらいました。
最高のジャケットです。みんな見てね。

一色徳保

-----------------------------

「曖昧な夜(Acoustic version)」では オレは”Rhodes(ローズ)”という楽器を弾いてます。
電子ピアノみたいなやつね。
岡本ちゃんはボンゴをポコポコ叩いてます。

小川博永

-----------------------------

歌の1行目って大事ですね。
「行ってきまーす」はかなりのインパクトでした。
過去最高です。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
お次のテーマは「自由課題」!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 11 13 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/17061604

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#36!: