December 11, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#38!

Nec_0017

[つんつんつばき]vol.42でつばきが歌ったのは
「にょ!」さんから頂いた詞です!



『月』

詞:にょ!  曲:つばき


嘘じゃないのに 伝わった気がしない
どうしたらいいんだろう
こんなにも強く 本当に思ったことなのに

逃げたら君が追ってくれるかもって
悩んでたこと分かってくれるかもって
無責任に 足は動いてたよ

飛び乗った揺れる電車の外
月だけが いつもそこにあって
泣きそうになった 分からなくなった
何処に向かって居るんだろう

私が逃げ出した日の夜空は
悲しいくらいキレイだったよ



-----------------------------

今年も早かった・・・。
あっという間だね。
でもワンマンツアーやれたし、
「PORTRAIT+」というアルバム作れたし、
最高だったな。

一色徳保

-----------------------------

今年はライブをたくさんしたなあ。
良い一年だったよ。
来年もライブしまくってやる。

小川博永

-----------------------------

セビーチェをあなたもまわりで流行らして下さい。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 12 11 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/17338994

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#38!: