December 25, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#39!

080122

[つんつんつばき]vol.43でつばきが歌ったのは
「Hiromi」さんから頂いた詞です!



『冬ノ空』

詞:Hiromi  曲:つばき


こんな日には空を見上げて
楽しかった事を思い出して笑っていたいね

君は何を思ってるのかな
僕はコーヒー持っていつものところで待ってるよ

待ちくたびれたなんて言わないよ
もう慣れてしまったからね

こんな日には空を見上げて
君と一緒に歩いていたいね



-----------------------------

2007年『つばき大賞』小川君おめでとう。
俺も来年は『つばき大賞』狙っていきます。
うおー、やるぞ。

一色徳保

-----------------------------

つまりは30歳のオレはイケてたってことで。
応援どうもありがとう!!

小川博永

-----------------------------

2007年つばき大賞
小川博永君受賞おめでとう!!
来年もその勢いに乗って頑張って下さい。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 12 25 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/17473825

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#39!: