January 22, 2008

つばき スペシャル・ジャムセッション#41!

Nec_0054 Nec_0053

[つんつんつばき]vol.45では、
チューリップの名曲『青春の影』をつばきが生演奏!

そして!
3月5日リリースのニューアルバム『覚醒ワールド』から
なんと新曲「覚めた生活」を早くも初聞き!

お聞き逃しなく!



-----------------------------

博永、31歳おめでとう。
これからも、カッコイイ大人(バンドマン)でいなよ。

一色徳保

-----------------------------

31歳 ありがとう。
生まれてきたことに感謝。
生んでくれたことに感謝。
今年もよろしく。

小川博永

-----------------------------

小川君、31才 おめでとう。
誕生日プレゼントは
いつもの甘いやつを持って行くぜ。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 01 22 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/17782950

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#41!:

» プリ面ぐるみ神戸店がオープンしました [プリ面ぐるみ神戸店 から]
写真とぬいぐるみのコラボレーション。お友達の誕生日のプレゼントやご出産のお祝いにも大変ご好評です。 どうぞよろしくお願いします。 続きを読む

受信 Jan 22, 2008 1:26:28 PM