March 18, 2008

つばき スペシャル・ジャムセッション#45!

Tu_080318

[つんつんつばき]vol.49でつばきが歌ったのは
「たしきた」さんから頂いた詞です!



『桜・憂鬱・惑い』

詞:たしきた  曲:つばき


聞きたくない、聞きたくないよ
外野の雑音とか、君の声さえも

春は僕を不安定にさせて
行く末を桜吹雪で眩ませるから
ますっぐ歩くことなんて出来やしない

君の姿を桜が隠す
僕の姿さえも隠す
君は誰だ?
僕は誰だ?
この木が全てを隠すんだ

だけど気が付いたら
わからん事が楽しくなっていた



-----------------------------

春になると花粉が来るからつらい。
一体、いつから花粉症になったのだろう・・・。
それまでは春好きだったのに。
ああ・・・。

一色徳保

-----------------------------

暦の上では春の始まりである立春生まれの身としては
春を応援しております。
花粉症に負けるな!

小川博永

-----------------------------

桜 とても とても 好きです。
道に散らばった桜や夜桜も好きです。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 03 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/40547868

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#45!: