March 04, 2008

つばき『覚醒ワールド』リリーススペシャル!

Tu_080304

[つんつんつばき]vol.48でつばきが歌ったのは
つばきのシングル『瞬き』のカップリング、「タイムマシーン」!

そして、いよいよ『覚醒ワールド』リリース!
番組では恒例の、 メンバーによる「アルバム全曲徹底解説」やってます!
お聞き逃しなく!

-----------------------------

ついにみなさん『覚醒ワールド』聴きましたね。
どうでしたか?
是非「voice」と書いてあるボタンから感想を書き込んで下さい。
えっ まだ聴いてないだって、それは大変だ!!
CD屋に行って、『覚醒ワールド』をゲットしよう。
よろしく!!

一色徳保

-----------------------------

「亡霊ダンス」はオレにとって鬼門だけど、
ライブでは楽しんでもらえるんじゃないかな。
もちろん他の曲もライブで観ると一味違うかもよ。
というわけでワンマンツアーでお待ちしております。

小川博永

-----------------------------

『覚醒ワールド』ついに発売です。
皆さんに、ぜひぜひ聴いてもらいたいです。
踊りたくなる曲あり、切なくなる曲あり、激しい曲ありと
10曲全部個性があるのでぜひ聴いてね。
アルバムの感想もお待ちしてます。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 03 04 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/40369464

この記事へのトラックバック一覧です: つばき『覚醒ワールド』リリーススペシャル!: