April 02, 2008

つばき スペシャル・ジャムセッション#46!

Tu_080401

[つんつんつばき]vol.50では
アルバム『POTRAIT+』から「バタフライ」を生演奏中です!
お聞き逃しなく!




大学で上京してきて、初めて一人暮らしした初日は寂しかったなぁ・・・。
友達もいなかったし、なんだか不安だった。
まぁすぐ友達もできたし、慣れたけど(笑)。
一人暮らしは、考えようによったら楽しいんで、
する人は是非楽しんで下さい。
それではまた!!

一色徳保

-----------------------------

料理ってなんとなく楽しいよね。
美味しくできると尚更ね。

小川博永

-----------------------------

さすがに10年も一人暮らししてると いろんな料理作ったな。
なべを焦がした事もありました。
でも、もったいないのと 他に食べる物もなかったので
上の方だけ 食べました。
苦かった。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 04 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/40733460

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#46!: