April 15, 2008

つばき スペシャル・ジャムセッション#47!

Tu_080415_01 Tu_080415_02

[つんつんつばき]vol.51でつばきが歌ったのは
「アユ」さんから頂いた詞です!



『旅』

詞:アユ  曲:つばき


今僕はこうして此処に居る
あの時一体何をしていたのだろう
何を探していたのだろう
何を求めていたのだろう

今僕はこうして此処に居る
当ての無い旅や 理由のない旅は
僕に何の 僕に何の
むじょう感を与えてくれたのだろう

あれから一年 色んな苦しみ越えて 寂しさ越えて
此処に居るよ 此処に居るよ
だからもう 旅なんて要らない
この君との小さな小さな日々に満足しているのだから



-----------------------------

岡本さんの今年の誕生日は何をあげようかな?
なんて言っていつも忘れてしまってる気もしますが・・・。
今年は花でもあげようかな。

一色徳保

-----------------------------

2?才、おめでとう。
今年1年を元気に過ごして下さい。
そしてもっともっとハジケた人間になって下さい。

小川博永

-----------------------------

29才になります。
20代最後はどんな年になるんでしょうか。
とても楽しみであり、ちょっぴり不安でもあります。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 04 15 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/40891228

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#47!: