April 29, 2008

つばき スペシャル・ジャムセッション#48!

Tu_080429_3

[つんつんつばき]vol.52では
シングル『花火』のカップリング曲「ココロ」を生演奏中!

そして連休中どこにも行けない…そんなアナタ必聴!
「つばきのバーチャルトリップ」をお送りしています!
つばきの3人と一緒に旅に出よう!

お聞き逃しなく!


-----------------------------

外国に行った事がない俺は 英語で人と話す事に不安を感じるなあ。
フランス語とか、全く分からないし・・・。
でもいつかは行ってみたい、色んな国に。

一色徳保

-----------------------------

海外でのサッカー観戦は楽しいぜー。
スペインとかイングランドも行きたいな。

小川博永

-----------------------------

いいなー小川君。パリ。行ってみたいな。
と言うか、海外1度も行った事ないから
どこでもいいんだけどね。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 04 29 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/41029780

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#48!: