May 13, 2008

つばき スペシャル・ジャムセッション#49!

Tu_080513_01 Tu_080513_02

[つんつんつばき]vol.53でつばきが歌ったのは
「青空」さんから頂いた詞です!



『一人旅』

詞:青空  曲:つばき


電車に乗って僕ゆらり
一人旅で僕ゆらり

初めての旅、僕ゆらり
怖くないさ、ゆらりゆらり

今日は故郷に帰る
どくんどくん
楽しみを胸に
どくんどくん

何も変わっていなかった
だけど、僕を置いていった世界
僕のふるさとは変わってしまった
僕のふるさとじゃなくなった

懐かしい友人はすっかり大人になった
僕はまだ子供のままさ

僕が家に帰る日
みんな手を振って見送ってくれた
僕は涙を堪え
必死に笑顔で駅へ

電車に乗って、僕ゆらり
涙が止まらず、僕はぽろり

僕の初めての一人旅
思い出と一緒にさようなら

バイバイ
(ゆらり、ゆらり)
バイバイ
(さようなら)
バイバイ
(いつかまた)
バイバイ
(また、かえるよ)

バイバイ



-----------------------------

結婚したら、さみしくないよね?
結婚したら、一緒にご飯食べれるよね?ね・・・。

一色徳保

-----------------------------

新婚旅行で行ったパリは
なかなか良い選択だったかも。
サッカーが盛んなところは楽しいね。

小川博永

-----------------------------

手料理を作ってあげるのもいいけど、
だんなさんが作ってくれるのもいいな。
ついでに、洗濯もしてくれるとうれしいな。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 05 13 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/41191282

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#49!: