June 10, 2008

つばき スペシャル・ジャムセッション#51!

Tu_080610_01 Tu_080610_02

[つんつんつばき]vol.55では
つばきがTHE BOOMの大名曲「星のラブレター」を生演奏でカヴァー中!

そして『覚醒ワールド』全国ツアー最終日、代官山UNITでのライヴがDVD化!
特典映像として「覚めた生活」のPVも収録されているお得盤!
7月16日発売です!



-----------------------------

ライブの失敗はやっぱり歌詞が出てこなかったりする事かな・・・。
昔、ライブで1曲目の1行目が出てこなくてヤバかったけど・・・。
その時は楽屋に戻って確認して、
俺一人でステージにまた戻ってくるという恥じ事になったけど。

一色徳保

-----------------------------

リスナーの皆さんに質問です。
岡本さんがセクシーになるにはどうしたら良いですか?
教えて下さい。切実です・・・。

小川博永

-----------------------------

今、千本ノックを受けてみたい。
動けないだろうな。だけど受けてみたいぜ!!

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 06 10 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/41490605

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#51!: