July 22, 2008

つばき スペシャル・ジャムセッション#53!

Tu_080722

[つんつんつばき]vol.58でつばきが歌ったのは、
「さえ」さんから頂いた詞です!

『悲しいほど』

詞:さえ  曲:つばき


テレビの中の街
遠い街
行くこともなかった
きみがいなければ

ただ会いたくて
あてもない約束を
行ったり来たり
何度この道を廻るんだろう

答えなんていらない
ほしいものなんてない
そう思えたらどんなにいい?

誰もいない車の中
きみが好きだよと呟くことすら、できない
涙がこぼれた

東京 東京
きみがいる街
前より少しだけ好きになった
前よりもっと好きになった



-----------------------------

みんなからのメールがたくさん来てて、嬉しかったよ。
ありがとう。これからもどんどん送ってきてくれ。
よろしく!!

話変わるけど、今年の夏は海で酒飲むぜ!!
と言っても軽くね。夏を楽しもう。

一色徳保

-----------------------------

メールが来ると単純に嬉しいんだよね。
ありがとう!!これで打ち切りにならずに済みました。
つばきはみんなに支えられて生きています。

小川博永

-----------------------------

こんなにメールが沢山来るとは・・・
感激です。みんなありがとう。
これからも つんつんつばきは続くよ。
よろしくね。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 07 22 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/41933060

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#53!: