August 05, 2008

つばき×クボケンジ(メレンゲ)!

Tu_080805

[つんつんつばき]vol.59は、またまたゲストが!
メレンゲのボーカル・クボケンジさんが遊びに来てくれました!

お聞き逃しなく!



-----------------------------

メレンゲとは、本当に長い付き合いで、
昔一緒に企画やったのが本当にいい思い出です。
もう一度やりたいな。よろしく!!

一色徳保

-----------------------------

メレンゲと知り合ってもう5年位か。
良い付き合いをさせてもらってます。
よし、来年はまた一緒に企画しよう。そうしよう。

小川博永

-----------------------------

クボ君ありがとうございました!!
また初恋の空やりたいですね。
今回しゃべり切れなかったのは またいつか・・・。
ボーカルは2面性があるのかしら・・・。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 08 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/42069447

この記事へのトラックバック一覧です: つばき×クボケンジ(メレンゲ)!: