September 16, 2008

つばき スペシャル・ジャムセッション#55!

Tu_080916_2

[つんつんつばき]vol.62でつばきが歌ったのは、
「コユキ」さんから頂いた詞です!


『夏が終わり、そして』

詞:コユキ  曲:つばき


首筋のホクロ
髪の毛の匂い
そんな事でしか君を知らない

残された写真
そのままの思い
そんな事でしか僕を知れない


夏は色あせ 街が彩る
僕は今も ここにいるから
いつかの夢を
そう 探しに行こう

同じ道を 同じ時間に
僕は一人 歩いているのに
昨日の君は
もう ドコにもいない


休みが終わり
陽は落ち始め
夏が終わる
そして…

季節はくり返し
僕は君をまた少し好きになる



-----------------------------

俺もついに29歳になったか。
30歳までには、最高と思える作品を作りたい。
俺が心から最高と思える作品を!!

一色徳保

-----------------------------

一色も29才か。
オレが一色に初めて会ったときは21才だったもんな。
しかし酒をよく呑むようになったなー。

小川博永

-----------------------------

29才おめでとう!!
交際費をおさえて 毎日腹筋して ステキな30才を目指して下さい。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
現在のお題はvol.61のゲスト・セカイイチから頂いた「カレーライス」!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 09 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/42493745

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#55!: