September 30, 2008

つばき×藍坊主!

Tu_080930

[つんつんつばき]vol.63では、
藍坊主の藤森真一さんが遊びに来てくれました!
お聞き逃しなく!



-----------------------------

藍坊主とは最近ライブをやったりしてて、仲良くなれて嬉しいね。
また、近い内にライブやりたいなあ。
飲みにも行きたいし。
その時は朝までいこう(笑)。

一色徳保

-----------------------------

実はレコーディングで五弦ベースを使ったんだけど、
それを藤森君からお借りしました。
その節はありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
いや、借りなくてもお礼は言いましたけどね。

小川博永

-----------------------------

藤森君ありがとうございました!!
楽しかったです。
陶芸 私もとても興味があるなー。
行ってみようかな。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 09 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/42640790

この記事へのトラックバック一覧です: つばき×藍坊主!: