September 02, 2008

つばき×セカイイチ!

Tu_080902

[つんつんつばき]vol.61では、
今回はセカイイチの岩崎慧さん・泉健太郎さんが遊びに来てくれました!

つばきと同じくi-Radioでレギュラー出演中のセカイイチとのトーク、お聞き逃しなく!



-----------------------------

セカイイチのメンバー2人に来てもらったけど、楽しかったなー。
相変わらずよく話す二人で、ちょっと嬉しかった。
また一緒にライブやろう。

一色徳保

-----------------------------

セカイイチはやっぱり関西人だなー。
ノリが違うね。ノリが。
きっとそのノリが音にも表れてるんだろうな。

小川博永

-----------------------------

セカイイチの慧君、健太郎君、ありがとうございました。
5人でぎゅうぎゅうだったけど楽しかったな。
あっという間に収録時間も過ぎてしまいました。
また遊びに来てね。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
今回はゲストのセカイイチから『カレ-ライス』のお題をいただきました!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 09 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/42359746

この記事へのトラックバック一覧です: つばき×セカイイチ!: