つばき×セカイイチ!
[つんつんつばき]vol.61では、
今回はセカイイチの岩崎慧さん・泉健太郎さんが遊びに来てくれました!
つばきと同じくi-Radioでレギュラー出演中のセカイイチとのトーク、お聞き逃しなく!
-----------------------------
セカイイチのメンバー2人に来てもらったけど、楽しかったなー。
相変わらずよく話す二人で、ちょっと嬉しかった。
また一緒にライブやろう。
一色徳保
-----------------------------
セカイイチはやっぱり関西人だなー。
ノリが違うね。ノリが。
きっとそのノリが音にも表れてるんだろうな。
小川博永
-----------------------------
セカイイチの慧君、健太郎君、ありがとうございました。
5人でぎゅうぎゅうだったけど楽しかったな。
あっという間に収録時間も過ぎてしまいました。
また遊びに来てね。
岡本奈穂子
-----------------------------
あなたからの歌詞も大募集中!
今回はゲストのセカイイチから『カレ-ライス』のお題をいただきました!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。
2008 09 02 [日記・コラム・つぶやき音楽] | 固定リンク


