October 28, 2008

つばき×UNDER THE COUNTER!

Tu_081028

[つんつんつばき]vol.65では、
UNDER THE COUNTERの関谷謙太郎さん&山脇祐湖さんが遊びに来てくれました!

つばきとUTCには女性ドラマーという共通点が…そのあたりのお話もお聞き逃しなく。

そしてなんと!つばき待望の新曲「光」初聞きもあります!


-----------------------------

UTCの関谷くんと山脇さんに来てもらったけど楽しかった。
なんか、知られざる一面を見れたけど、俺も引き出された感じだった(笑)。
また、遊びに来てほしいね。

一色徳保

-----------------------------

UNDER THE COUNTERとは去年、おととしとよく対バンしたな。
何かと絡んでます。
これからもよろしくー。

小川博永

-----------------------------

UTCの関谷くん、祐湖さん ありがとうございました。
関谷君 草野球ぜひやりましょう。
祐湖さん 試験がんばってね!

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 10 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/42930547

この記事へのトラックバック一覧です: つばき×UNDER THE COUNTER!: