November 11, 2008

つばき スペシャル・ジャムセッション#57!

Nec_0144

[つんつんつばき]vol.66でつばきが歌ったのは、
「啓司」さんから頂いた詞です!


『風の見える丘で』

詞:啓司  曲:つばき


最後に笑えたのはいつかなぁ
考えると泣きたくなるよ
君の微笑みが懐かしい
「また会いたい」
なんて思ってしまう

「時の流れが僕らを離すなら
この一瞬に留まろう」
いつか吐いた蒼い台詞も
今はもうアルバムの中

あの日 隣を吹いた風は
今は見えはしないけれど
目を瞑ると想い出す懐かしい音
嗚呼 何と名前を付けようか
まだ僕は迷っているよ


君がくれた花のネックレス
今も大切に持ってるよ
色褪せた花であっても
捨てられない
まだ僕の宝物

時の長さが短く感じたら
日常が幸福な証
もう少しだけ もう少しだけ
そんな日に生きたかった

二人で確かめた物なんか
何一つ残りはしないけれど
目を開いて探す 君の温もり
「もう戻らないのか」なんて
また笑い方 忘れてるよ


懐かしい匂いが
秋の風に乗って運ばれてく
付ける名前が分かったよ
誰でもない 君の名前


あの日 隣にあった影は
今は見えはしないけれど
目を瞑れば感じる君の体温
また季節が通り過ぎてく
寒くなるから
手でも繋いでいようよ



-----------------------------

Mac bookを俺も買ったけどすごくいいよ。
まあ、音楽を作ったりするのに使えるっていうのが大きいけど。
あと、ファンケルのサプリメント、おすすめです。では。

一色徳保

-----------------------------

お買い物侍2(通)、はじまりました。
懲りずに続けます。ごひいきに。

小川博永

-----------------------------

コンニャク・白滝はとってもヘルシーでおいしいです。
安いし。体にも良いし。
何かおすすめの調理法あったら教えて下さい。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 11 11 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/43079904

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#57!: