November 25, 2008

つばき×THE GIRLHUNT!

Tu_081125

[つんつんつばき]vol.67では、
The GIRLHUNTのマスザワヒロユキさんが遊びに来てくれました!
バンド、そしてマスザワさんのプライベートまでつばきが掘り下げていきます!

お楽しみに!

-----------------------------

マスザワさんとは最近よく飲んでますね。
なんだか、いつも楽しい飲み会になってますよね。
実は、というか、とても気遣い屋さんなんです。
また一緒にライブしたいですね。

一色徳保

-----------------------------

マスザワ家で開催のエトー杯(ウイイレ大会)にまだオレの名前を刻んでないのが心残りだ・・・。

小川博永

-----------------------------

マスザワさんありがとうございました。
今日は意外と元気がなかったですね。
でも楽しい収録でした。またLIVE呼んで下さい。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 11 25 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/43220332

この記事へのトラックバック一覧です: つばき×THE GIRLHUNT!: