December 23, 2008

つばき×ghostnote!

Tu_081223

[つんつんつばき]vol.69では、
ghostnoteの中村勇介さん(Dr&Cho)、大平伸正さん(Vo&G)、佐藤慎治さん(Bass&Cho)がゲスト!
バンドメンバー全員をお迎えしてつばきと6人で2008年を振り返っていきます。

お楽しみに!

-----------------------------

ゴーストノートとは、これからもライブやったり、酒飲んだり、一緒にやっていきたいな。
本当にいい奴らなんでね。
それにしても、今日のi-Radioは楽しかった。
2008年、みんなありがとう!!

一色徳保

-----------------------------

3ピースってキャラがバランス良くなるもんなのかね。
イイ奴らです。

小川博永

-----------------------------

ghostnoteのみなさんありがとうございました。
また2マンやりたいな。そして打ち上げも!!
大ちゃんの飲み方がスゴイのでまた一緒に飲みたいな。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2008 12 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/43466357

この記事へのトラックバック一覧です: つばき×ghostnote!: