March 03, 2009

つばきNEW ALBUM『流星ノート』、チラみせ!

Tu_090303

[つんつんつばき]vol.74は、
まもなく(3月25日!)リリースされる、つばきNEW ALBUM『流星ノート』を”チラみせ”しちゃいます!
「発売日まで待てない!」アナタ、お聞き逃しなく。

さて、今回つばきが生演奏したのは、
「啓司」さんから頂いた詞です!


『NOTE♪』

詞:啓司  曲:つばき


世界の終わりだと騒ぐ ほんの少し 調子が狂ったギター
歪んだ音しか出せない そうだきっと疲れてんだろう
昨日だって今日だって 嫌な事ばかりだったけれど
明日こそは良い日なんだって 心の何処かで想ってる

ニュース番組は批判しかしないけれど
きっと時間はいい方へ進んでる
「大丈夫」胸の中で唱えて
凍える寒さの中へ また独り出ていく

録音と再生を繰り返して擦り切れたテープは
巻き戻してももう鳴らないんだ
絶望に満ちた啜り泣きの代わりに
少しばかりの仕合わせに満ちた音を
額面通りの日常に乗せて
僕らの街へ奏でてゆこう



-----------------------------

もうすぐnew album発売!!
タイトルは『流星ノート。』
早くみんなに聴かせたいよ。
とりあえず、25日を待て(笑)。

一色徳保

-----------------------------

早くみんなに聴かせてあげたいけど
もうちょい待っててね。
イイのは間違いないから・・・!

小川博永

-----------------------------

もうすぐ『流星ノート』発売です。
皆さんの期待は裏切らないぜ!!楽しみに待っててね。

写真で持ってるのは、ディレクターさんにもらった旭ポンズです。
私がポンズ好きと前i-Radioで言ってたのを覚えてくれてて頂きました。
これで新しいポンズメニューを考えてみます!

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2009 03 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/44230729

この記事へのトラックバック一覧です: つばきNEW ALBUM『流星ノート』、チラみせ!: