March 31, 2009

つばき『流星ノート』全曲解説・後編!

Tu_090331

[つんつんつばき]vol.76では、
ついにリリースされたつばきのNEW ALBUM『流星ノート』全曲解説、後編をお届けします!

また、現在「リスナーが選ぶ『流星ノート』人気曲トップ3」大募集中!
ニューアルバム『流星ノート』の中であなたが好きな3曲を教えてください!
投票は掲示板“Voice”またはメールで。
抽選で3名の方にメンバーのサイン入りグッズをプレゼント!(締め切り:4月24日)

詳しくは番組をチェックしてくださいね!


-----------------------------

New Album「流星ノート」聴きましたか?
これからツアーもスタートするんで、是非遊びに来てくれ!!
よろしく。

一色徳保

-----------------------------

ピック弾き、がんばりまーす。

小川博永

-----------------------------

「流星ノート」聴いてくれましたか?
どんなツアーになるか今から楽しみにしてて下さいね。
アルバム聴き込んでもらってLIVEでつばきと楽しみましょう!!

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。

2009 03 31 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/44520950

この記事へのトラックバック一覧です: つばき『流星ノート』全曲解説・後編!: