April 28, 2009

つばきの東京案内!

Tu_090428

楽しい連休、いかがお過ごしですか?
[つんつんつばき]vol.78では、つばきがみなさんにおすすめ東京スポットをご紹介します!
題して”つばきの東京案内”!

そして、スペシャル・ジャムセッションもやってます!
今回つばきが生演奏したのは、
「かよ」さんから頂いた詞です!


『春がささやくから』

詞:かよ  曲:つばき


まわり道を した帰り道 夕暮れの空
「もう一人でも大丈夫でしょ」って 手を振る君
僕は笑って 頷いたけど
本当は両手握り締めて 涙をぎゅっと堪えてた

思い出すのは 失敗ばかりで
ため息ついて 闇を呼んでた
滲んだ夜も 冷たい朝も
君はいつも 隣で笑っていたね

陽気な春風 僕の背を押して
今その時なんだと囁くから 深呼吸して 走り出す
大通り沿いの 並んだ桜木が
白くきらきらと輝くから 君が笑ってる そんな気がしたよ



-----------------------------

東京は遊べる所が本当に多い。
多すぎて悩ましい。
俺は、渋谷、吉祥寺、下北とかでよく遊んでます。

一色徳保

-----------------------------

東京生まれの東京育ちですから、
東京観光はしたことが無いです。
東京タワーも昇ったことないし。
そんなもんですよ。

小川博永

-----------------------------

吉祥寺はホントにおすすめです。
お酒がおいしいお店も多いけど cafeもおすすめです。
ぶらぶらするだけでも楽しいですよ。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。

2009 04 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/44820752

この記事へのトラックバック一覧です: つばきの東京案内!: