May 12, 2009

つばき×海北大輔(LOST IN TIME)!

Tu_090512

[つんつんつばき]vol.79は、LOST IN TIMEの海北大輔さんがゲスト!
今年3月に発売されたアルバム『明日が聞こえる』を聴きながらいろいろお話を伺っていきます。
お聞き逃しなく!


-----------------------------

LOST IN TIMEのライブはカッコイイ。
また一緒にツアーしたいね。
ラジオ始まる前は海北君「緊張してる」って言ってたけど
途中からいい感じでしゃべってて、おもしろかったよね。
また来てね。サンキュー。

一色徳保

-----------------------------

初めてLOST IN TIMEを聴いたときは年下だとは思わなかったな。
あの歌声はライブで聴くとさらに素晴らしいよ。

小川博永

-----------------------------

海北君ありがとうございました。
楽しい収録になりました!!また遊びに来て下さい。
その時は野球の話でもしましょう。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。

2009 05 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/44987727

この記事へのトラックバック一覧です: つばき×海北大輔(LOST IN TIME)!: