May 26, 2009

リスナーが選ぶ、つばき『流星ノート』TOP3!

Tu_090526

[つんつんつばき]vol.80では…お待たせしました!
みなさまから頂いたアンケートをもとに独自で集計、
【リスナーが選ぶ、流星ノート TOP3】を大発表します!

果たして1位はどの曲なのか?お楽しみに。


-----------------------------

「流星ノート人気曲トップ3」
たくさんのメールありがとう。
俺自身、「これはあんまり人気ないかな?」と思ってた曲も
意外と人気あったりして、嬉しかった。
後、みんな普段もメール送ってね。(笑)

一色徳保

-----------------------------

みなさん、TOP3 投票ありがとう!
この調子でメールを送ってくれると助かります。
ほら、また前みたいにつんつんつばきの危機がやって来る前にね…。

小川博永

-----------------------------

「流星ノート」人気曲TOP3にメールを送ってきてくれた皆さん
ありがとうございました。
皆がアルバムをたくさん聴き込んでくれてるのが伝わってきてうれしかったです。
とても励みになります!
これからも頑張ります!!

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。

2009 05 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/45134914

この記事へのトラックバック一覧です: リスナーが選ぶ、つばき『流星ノート』TOP3!: