June 09, 2009

つばき×サクマツトム(HUCKLEBERRY FINN)!

Tu_090609

[つんつんつばき]vol.81はHUCKLEBERRY FINNのサクマツトムさんがゲスト!
デビュー10周年を迎える今年のHUCKLEBERRY FINNについて…などいろいろ聞いていきます!

お楽しみに!


-----------------------------

優しい兄さんが遊びに来てくれた感じで楽しかったな。
またライブや飲み会、アイレディオでお会いしましょう。

一色徳保

-----------------------------

ハックルのメンバーは皆さんイイ人なんです。
見た目にもそれが表れてますが。
そして本当に演奏がウマいんです。
ライブは必見ですよ。

小川博永

-----------------------------

サクさんありがとうございました!!
最後変な感じで終わってしまったので、サクさんの優しい所を一つ書いておきます。
富士山に登った時アメを皆に配ってくれて嬉しかったです。部長!!

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2009 06 09 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/45285894

この記事へのトラックバック一覧です: つばき×サクマツトム(HUCKLEBERRY FINN)!: