July 07, 2009

つばき×the ARROWS!

Tubaki_090707

[つんつんつばき]vol.83はthe ARROWSの坂井竜二さん、坂井”キャンディ”昌英さんがゲスト!

the ARROWSはニューシングル「FREE AND SHIP」を7月8日にリリース!
その最新曲を聴きながら、つばきとおしゃべりしていきます!

お楽しみに!


-----------------------------

竜二君、キャンディさんありがとうございました。
キャンディさんは「KYC」っていうのがウケました。
近い内にキャンディさんの家に遊びに行きたいなあ。
行ったら、劇的創作料理を食べさせてもらって、
どんな味だったかみんなにも報告します。

一色徳保

-----------------------------

アロウズのお二方、どうもありがとう。
昔からお互い知ってたけど、なかなか深く絡むことはなく。
でも今回で大分絡み方、扱い方がわかったね。
これからもよろしく。

小川博永

-----------------------------

竜二さんキャンディさんありがとうございました。
お2人の独特なオーラにやられました。
次回はキャンディさん家ですっぱいカレーを食べながらラジオ録りたいですね!

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2009 07 07 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/45564353

この記事へのトラックバック一覧です: つばき×the ARROWS!: