September 01, 2009

つばき×FREENOTE!

Tu_090901

[つんつんつばき]vol.87はFREENOTEの秦千香子さん・坂本昌也さんがゲスト!

9月に新作『チョコレートボックスオーケストラ』をリリースするFREENOTEのお二人と、
音楽活動について、そしてプライベートについてもお話ししていきます!
もちろん新譜からの曲も聴きますので、お楽しみに!


-----------------------------

FREENOTEとはずいぶん前から知り合いだけど、
やっぱりみんな素敵な人だね。
また一緒にライブできる日を楽しみにしています。
あと、飲みに行こう(笑)

一色徳保

-----------------------------

FREENOTEのお二方、どうもありがとう。
関西バンドだけあって話がハズむね。
心置きなくツッコませて頂きました。

小川博永

-----------------------------

千香子ちゃん、坂本くん ありがとうございました。
坂本くんには今度マグロの赤身を差し入れします。
千香子ちゃん 今度モンハン教えて下さい。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2009 09 01 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/46087514

この記事へのトラックバック一覧です: つばき×FREENOTE!: