September 29, 2009

つばき×シュノーケル!

Tu_090929

[つんつんつばき]vol.89は、今回はシュノーケルのVocal 西村晋弥さんがゲスト!
バンド、そして西村さんのパーソナルな部分にもつばきが迫っていきます!

お楽しみに。


-----------------------------

シュノーケルは面白いね。
今度、山田君にいきなりしりとり仕掛けてみるよ(笑)

一色徳保

-----------------------------

シュノーケルのメガネキャラ確立ぶりはスゴイよね。
やっぱり見た目通りの草食系だったね。
そのままブレずに突き進んで欲しいところです。

小川博永

-----------------------------

西村君ありがとうございました。
Dr の山田君がそんなに天然だったとは気付かなかったです。
今度2人でしりとりやってみます。

岡本奈穂子

-----------------------------

あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2009 09 29 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/46343087

この記事へのトラックバック一覧です: つばき×シュノーケル!: