December 22, 2009

つばき×D.W.ニコルズ!

Tu_091222

[つんつんつばき]vol.95は、D.W.ニコルズ Vocalのわたなべだいすけさんがゲスト!

2010年1月20日にニュー・ミニアルバム『春風』をリリースするD.W.ニコルズ。
メンバーの素顔などについて伺っていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

2010年2月10日 下北沢Basement Barでのライブ楽しみにしてます。
とにかく、最高で素敵な夜にしようね。
よろしく!!

一色徳保

-----------------------------

ダイちゃんはイイ声してるよね。
そして、面白い雰囲気をかもし出すしゃべり方をするからズルい。
とにかく2月10日は楽しみだね。よろしく。

小川博永

-----------------------------

わたなべ君ありがとうございました。
番組の中ではしゃべらなかったけど、葉山生まれなのに泳げないんだね(笑)
やっぱ腕持ってるねーわたなべ君!!
2月のイベント楽しみにしてます。よろしくね。

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-


2009 12 22 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク