January 19, 2010

つばき×ウラニーノ!

Tu_100119

[つんつんつばき]vol.97は、ウラニーノがゲスト!

メンバー全員集合、総勢6名でにぎやかにお送りします!
お楽しみに。



-----------------------------

ウラニーノのライブを初めて見た時は衝撃だったな(笑)。
ちなみに、この回にかけているウラニーノの「大学生の悲鳴」という曲、むちゃくちゃ聴いた。すごくいい曲。
今度カバーしよう。

一色徳保

-----------------------------

渋いギターボーカルと天然ドラムと変態ベースの組み合わせは確かに他には無いよな。
そのまま突き進んで行って欲しいもんです。

小川博永

-----------------------------

ウラニーノの皆さんありがとうございました。
いやー、今日は今までで一番笑ったかも。
ずっと笑いっぱなしだったな。
ピストン最高。
ツアーが楽しみになってきた!!

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 19 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク