February 16, 2010

つばき×パウンチホイール!

Tu_100216

[つんつんつばき]vol.99は、パウンチホイールの青木拓磨さん(Vo&G)、岸部大輔さん(Ba&Vo)がゲスト!

昨年リリースした配信限定シングルなどを聞きつつ、おしゃべりしていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

サンキュー、パウンチホイール。
もう、青木君と岸部君、そして今回は参加してもらってないけどDrのレミオ君とは長い付き合いだよね。
青木君、俺も覚えてないようなエピソードを覚えていてくれてありがとう(笑)。
後、岸部君とは約束もしてないのに本当に良く会う。
駅のホームでばったり会ったりね。これからもよろしく。

一色徳保

-----------------------------

パウンチとはかなり長い仲だなあ。
岸部君とはウイイレ仲間でもあるし。
まあこれからもよろしく。

小川博永

-----------------------------

青木君、岸部君 ありがとうございました!!
つばきが地方へ遠征をし始めた頃、よく車内で聞いてたのがパウンチホイールのリアルでした。
名曲なので皆さんぜひ聞いてみてください。

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-


2010 02 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク