March 30, 2010

つばきのライブ会場に突入、part.2!

Tu_100330

前回に引き続き今回も、3月に行われたつばきのライブ会場・下北沢GARAGEよりお送りします!
今回の楽屋トークはセカイイチのメンバーが交替して登場。
もちろんライブ音源もあり!
お聞き逃しなく!!



-----------------------------

前回に引き続き、下北沢ガレージの楽屋からお送りしてます。
泉さん、ウッチー、おもしろいね!!
これからも、番組やったりライブやったりしましょう!!

一色徳保

-----------------------------

今回はセカイイチのクセ者2人をお迎えしました。
ケンタロウくんがちょっと赤ら顔だったのが気になったな。
ウッチーが収録後に早速アルコール入りの炭酸を飲んでたのが気になったな。

小川博永

-----------------------------

泉君、うっちー ありがとうございました。
泉君のありあまってる体力 分けて欲しいな。
うっちーの予知夢を見る能力 私も欲しいな。
今度はつばきをゲストに呼んでね。

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-


2010 03 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク