March 16, 2010

つばき×セカイイチ、ライブ会場からお届け!

Tsubaki_sekaiichi_2

前回100回を迎えた[つんつん つばき]、101回目の今回はスペシャル・バージョン!

3月10日に行われたつばきのライブ会場・下北沢GARAGEにおじゃまして、
現場の空気をそのままお届けします!
この日の対バン・i-Radio仲間でもあるセカイイチのメンバーと一緒の楽屋トークあり、もちろんライブ音源もあり!
お聞き逃しなく!!



-----------------------------

今回はスタジオを飛び出して、ライブハウスの楽屋でやりましたー。
なんか新鮮。
大好きなセカイイチと番組やるのは楽しいね。
次回も、ゲスト セカイイチです。よろしく!!

一色徳保

-----------------------------

つんつんつばき初!スタジオを飛び出しての収録でした。
i-Radioメイトのセカイイチとは東京で一緒にちゃんとライブをやるのは初だったような・・・?
良いイベントになりました!!サンキュー!

小川博永

-----------------------------

つんつんつばき初の試みはどうでしたか?
楽屋での収録はかなり新鮮で楽しかったな。
けいちゃんときょうちゃんも相変わらずおもしろかったし。
次回もお楽しみに!!

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-


2010 03 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク