April 13, 2010

つばき×未完成VS新世界!

Tu_100413

[つんつんつばき]vol.103は、札幌の3ピースバンド・未完成VS新世界がゲスト!
メンバー全員集合…澤田健太郎さん、安田強太さん、海藤祐司さんが遊びに来てくれました。

バンドについてはもちろん、メンバー一人ひとりにも迫っていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

未完成VS新世界というバンド名は最高だし、
曲も大好きだよ。
また一緒にラジオもだけど、ライブもやりたいね。
とりあえず近いうちに会いましょう。

一色徳保

-----------------------------

未完成VS新世界ってバンド名は確かにカッコイイよね。
そしてなかなか個性的なメンバーだね。
それが音楽にも表れててイイね。またライブしましょう。

小川博永

-----------------------------

未完成VS新世界のみなさんありがとうございました!!
収録中、澤田君と一色の距離がハンパなく近くて
まるで兄弟みたいでおもしろかった(笑)
海藤君 お酒はほどほどにねー。
安田君 下の名前がかっこいいですね!!男らしくていいです!!
また一緒にライブしましょう。

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-


2010 04 13 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク