May 11, 2010

つばき×Dirty Old Men!

[つんつんつばき]vol.105は、宇都宮在住バンド・Dirty Old Menがゲスト!
今回は高津戸信幸さん(Vo./Gt.)、山下拓実さん(Gt.)が遊びに来てくれました。

Tubaki_100511


バンドについてはもちろん、メンバー一人ひとりにも迫っていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

Dirty Old Menの高津戸君と山下君は
相変わらず素直でいい奴だったな(笑)。
また必ずライブ一緒にやろう。

一色徳保

-----------------------------

Dirty Old Menはみんな宇都宮で頑張ってるよねー。
全然関係ないけど、タクミくんが友達の彼女に
そっくりなんだよね。
こないだの打ち上げからずっと気になってました。
小川博永

-----------------------------

高津戸くん、山下くんありがとうございました!!
ライブをやってる時と、トークの時と雰囲気が違って
おもしろかったなー。
また一緒にライブやりましょう。
ツアー頑張ってね!

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-


2010 05 11 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク