June 08, 2010

つばき×Plane キクチユウスケ

20100608_1

[つんつんつばき]vol.107は、Planeがゲスト!
今回はキクチユウスケが遊びに来てくれました。

バンドについてはもちろん、キクチさん個人にも迫っていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

菊地くんとは、6月、7月と弾き語りで
一緒なんで楽しみだ。
本当、面白い人だからな。
とりあえず、近い内に飲みに行けたら
いいな。

一色徳保

-----------------------------

キクチくんはなんだか飄々としてるね。
だけど関西人らしく笑いも忘れない
ところが良いです。

小川博永

-----------------------------

菊地くんありがとうございました!!
すっごい、独特な雰囲気の方で
トーク面白かったです。
誕生日が来るまで、お酒飲みまくってください。

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 08 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク