July 06, 2010

つばき×Jeepta

Photo_4

[つんつんつばき]vol.109は、Jeeptaがゲスト!
今回は石井卓さん、サトウヒロユキさんが遊びに来てくれました。

バンドについてはもちろん、つばきとの出会いについても語っていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

Jeepaの石井君とサトウ君には
5月に松山でライブをやって以来
久しぶりに会ったけど、
相変わらずいい奴だったー。
また一緒にライブやろうね。

一色徳保

-----------------------------

Jeepaのベースのサトウくんは
しっかりしてると思ったのに
まさかのKYだったとは。
まぁとにかく、メンバーそれぞれ
キャラが立ってていいね。

小川博永

-----------------------------

石川君、サトウ君ありがとうございました!
今日の収録でサトウ君のイメージが
変わりました。
何だかおもしろい人だなぁ。
あ、もうサイフ忘れないようにねー!

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-


2010 07 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク