August 31, 2010

つばき×ジョンB・チョッパーさん

Img_0199_2

[つんつんつばき]vol.113の、ゲストはウルフルズ、
ジョンB&ザ・ドーナッツのジョンB・チョッパーさんが
遊びに来てくれました。

ジョンB・チョッパーの話しももちろん、 ジョン・Bさん個人にも迫っていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

ジョン・Bの話めちゃくちゃ面白かったな。
また9月10日はオールナイトで一緒に
ライブ出来るから楽しみ。

一色徳保

-----------------------------

さすが大御所。楽しかったなぁ。
トークのテンションは低めだけどいちいち面白い。
ベースと共に勉強させて頂きます。

小川博永

-----------------------------

ジョン・Bさんありがとうございました。
いやー楽しかったです。
ジョン・Bさんの独特の間が好きです。
私も高い所に住んでみたいです。


岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 08 31 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク