September 28, 2010

つばき×nano sound museumのナガオ タツキさん!

20100928_b

[つんつんつばき]vol.115は、nano sound museumの
ナガオ タツキさんが遊びに来てくれました。
バンドについてはもちろん、ナガオ タツキさん
個人にも迫っていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

ナガオタツキ君とは昔からの知り合いだから
また一緒にライブやったり、ラジオやったり
できたら嬉しいね。
また一緒にやりましょう!

一色徳保

-----------------------------

タツキ君と知り合ったのは岡本ちゃんと
知り合う前だから、大分付き合い長いけど、
一緒にバンドやるとは思ってなかったなー。
というわけで、New ALBUMでもライブでも
ベース弾いてます。
つばきじゃない小川も是非。

小川博永

-----------------------------

タツキ君、ありがとうございました。
私もワンピース好きです。
目指せ、海賊王!

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 09 28 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク